女子でもうっとり

首都高速の事故による通行止めもなんのその。
本日は撮影です。
オープンスポーツを撮影するのにちょうどいい、
気持ちのいい天気です。やった!

AMGサスペンションが組み込まれたSLK。めっちゃ足がいいです!
首都高のつなぎめを、しゅたっ! と超えていくサマ……惚れます!

本日のゲストは、同じ女子の私も、見とれてしまうほど、
目が大きくて、お人形のようなモデルのあの方!
でも、実は好きなクルマは、あら、それではページの構成が……!!
詳しくは、【Tarzan】にて!

あわただしくダッシュして、午後は取材。
某分野の第一人者サマの、本音にふれられるひととき。
うむむ、やはりプロはすごい……いまさら感じ入ってどうする?
いや、気づかないまま人生を終える前にわかって、めっちゃよかったです!