遅ればせの……

撮影車両を返却し、歩いていたら遅ればせの都内の紅葉に遭遇。

でもまだなんか、赤くなりきっていないような?

そして、午後は某機密情報がいっぱいの某施設へ!
そして、そこには職人技がたくさん!

ああ、言いたい。でもまだ言えない。くくぅうううう~。

風邪は気合で治しましたですよ。
それよりも、昨日、行われて(でも撮影日で行けなかった)、
ドクターヘリ、AACN実験の結果が知りたい!
クルマの衝突と同時に、車内で感知した衝撃でもって、ドクターヘリ出動要請!
もともと救命救急センターは、不慮の事故を想定して構築されたシステムと聞いています。
ならば、限られた医療資源を、最大限に有効活用するための切り札、ドクターヘリを、
さらに有効に活用するためのシステム構築が必要なわけで。

【追記】
ここまで書いたところで、レスポンスに記事を発見。 →こちらをクリック!
これまでの平均時間と今回の時間の比較に、ものすごく無理のある記述ですが、
(だって今回の実験は、千葉の北総病院から飛び立っているわけで、
もっと近い場所で事故が起きていたら、もっと早く到着できるわけで。その逆もあり。
ドクヘリの基地病院~事故現場の距離は、なんらかの形で書くべきだと思います)
でも、こうした実験を行ってくれたトヨタや関係者の方々に感謝です!