取材ノート

午前中に原稿を書いて、昼から取材。
現在進行形の取材も、ノートが6冊目になり、あわてて追加を買いに走っています。
私の取材は、だらだらしつこいので、やたらメモが多いのです。
そのぶん、取材対象になる方々には、ご迷惑をおかけするのですがー。

すいませんですー。

途中で寄った某雑貨ショップにいた、温泉サルくん。
ああ、温泉行きたい! やっぱ、有馬ですかね?

のち、打ち合わせ。
終了後はダッシュで移動して、クルマ業界関係者のパーティへ。

このところ、高速道路上に事故やトラブルで停車中に、
後続車がぶつかる死亡事故が続発中。
高速道路で止まるときは、走行車線はもちろん、路肩であっても危険なので、
クルマのなかでの待機はNGです!
この季節、寒いとは思いますが、
クルマから離れ、安全な場所で車両救出を待つようにしてください!