4WD、ばんざい!

朝、4時。路面は凍結注意といわれなくてもわかる、アイスバーン。
そして出かけた先は、こちら! 銀世界です!

巨匠と若大将、雪の撮影奮闘中! 
4WD+スタッドレス=天下無敵です!(ほんとは違うけれど=念のため)

こちらの温泉旅館のご主人がすんごい良い方で、
撮影後、「ざぶっとどうです? いっちゃいましょうよ!」
ああ、甘えちゃいたい……くう~。

東京からわずか3時間で着く別世界。
冷たい空気のなかに、吸い込まれそうです。
若大将は、新雪のなかに顔突っ込んで遊んでいました=おいおーい!
雪山登山同様、雪道対応していれば、クルマでも怖いものなし!
ああ、買っちゃおうかなー、4WD。と、こういう遠足みたいな撮影のたびに思います。
詳しくは、【Tarzan】にて!