ゆりーとちゃん

全国ゆるきゃらブームだけど、なかなかお目にかかる機会はないというもの。
なのに、今日は目の前に、ゆりーとちゃん発見!

イベントの告知で、ぱたぱたはばたく姿が超かわいいです~。
想像するに、小柄な女性がなかにいらっしゃると思われます~。

今日は調布にて、東京交通安全協会の講習会。
今年度ラストということで、ちょっと力説してしまいました~。
ドラポジを直すだけで安全性がぐっと増します。しかもタダ!
みなさん、自己防衛していきましょう!

そして子どもたちに怪我をさせないこと。
守れるのはまわりにいる大人たちだけです。
怪我による後遺症にしばられることなく、人生を生きてもらうためにも、
ぜったいに怪我はさせちゃダメだと、痛感しています。
(配った資料のなかに一部、誤解を与える表現があり、
講習のなかで説明が足りず申し訳ありません。
最後のページで伝えたかったのは、上記のとおりです)

そして夕方はサロンへ。なんと3ヶ月ぶり……人に会う商売なのに……。
そして切ったとたんに、おこもりウィークへ突入するって、計画性なさすぎ?