驚愕その2

なにが好きって粉モノが好き。
週末の贅沢朝ごはんシリーズで、行ってみたかった、ドーナツ・プラントへGO!

ところが!

がーん! 9時オープンって……!

ええと、私はHPで7時オープンと思い込み、6時起きで向かったわけでして。
だけど9時? 9時って……しかも、もともと8時オープンじゃん……。

先日はずれかけて、やっともどってきた顎が、またはずれるかと思いましたよ。
このショックといったら……。
ちなみに、そばには「はらドーナツ」もあったんですが、
そちらは10時オープン……もっとダメじゃん。
なんで日本の朝ごはんカフェって、オープンが遅いかなー。
っつか、私が早すぎるのか? って、年齢のせい???