かぶとむし

朝、洗車をしようと思っていたら、階段からずりこけて負傷。
むむむ、これは洗わなくていいということなのかも。

足をひきずりながら、新しくなった、ビートルの試乗会へ。
先代に比べ後部座席が広くなり、デザインもちょっとだけ、きりりモードです。

しかも、インテリアに外板色をそのまま採用して、超かわいい!

夕方は座談会へ。
K大学のS先生の話が面白くて面白くて、
座談会じゃなく、タイマンのインタビューで5時間くらい聞いていたい感じ。
2時間の座談会で、残念だー。
それにひきかえ、私の発言といったらまさに暴言だらけで、
どうしてこんなに品がないのやら=反省。

痛い足に加え、気分も重く、まさに足をひきずりながら帰宅……と思ったら、
外はすごい雨で、これは洗車している場合じゃなかったかも=ということは、負傷はラッキーだったのか?