自転車対策

午前中に原稿を書き、
午後は、警視庁の自転車事故対策会議へ。
すでにわやくちゃになった自転車ルール&マナーを、逆回転させるのは大変ですが、
でも、タバコも30年前に比べたら、ものすごい環境改善。
正しい方向を向き、少しずつでも歩んでいけば、
必ずゴールにたどりつくと信じています。
ちゃんと「正しく」「前進」しないと、ダメですけれどね。

終了後は、編集部で企画ものの打ち合わせ。
なんか、ものすごく気合がはいっちゃって、
めちゃめちゃ発芽しているんですけれど、大丈夫でしょうか、私。
まあ、毎年、別の野菜を育てているような感じなので、
収穫の実が小さくなることはないような気がします。

夜は、女子トモKちゃんとガールズご飯へ。

ドルチェのイチゴのミルフィーユと、ミニャルディーズ。
花束のように見えるけれど、実はお菓子がささっているという素敵な演出!

Kちゃんセレクトは、代官山のリストランテA。
お料理の美味しさ&美しさもさることながら、演出が楽しくてすごい!
いっしょにえええっ?と驚いて、いっしょに笑える女子トモに感謝です。ありがとう!