夢を語ろう

人間が、想像できることは、実現することができる。
このあいだ、女子トモKちゃんと盛り上がった話題のひとつです。
そう、まず夢を語ろう。
そして、それに向けて進むのだー!

面白い! 見る価値ありですと、編集さんに言われ、
本日、行ってきました「宇宙兄弟」。

偶然にも1stデーで1000円でした。ラッキー!

いい。
すごくよかった。
何度も泣いてしまいました。

監視されているのに、それはないだろーとか、
月の上で重力ないんだから、そんなことは……とか、
突っ込みそうになる意地悪な自分がきらいになりそうなほど、
純粋に夢を追いかける姿が素敵でした。主人公のふたり、超かっこいいし。

私はひとつだけ「夢」があって、
でも、年齢的にどうよ?と思わないこともないんだけれど、
だけど、どうよ?って思うこと自体が、夢をちゃんと見ていないんだと気づかされました。
ああ、がんばろう、私。