新刊のお知らせ

毎年、夏に出させていただいているノンフィクション。
今年はこちらです!
青い鳥文庫ができあがるまでを、4ヶ月かけて追いかけました。
いやー、ぎりぎりでしたね、モモタさん!=だれ?
間に合ってよかった~(って、どっちが? 『白夢』? それともこの本?)

7月28日ごろ発売になります! 「青い鳥文庫」のように見えますが、ハードカバー本です。
詳しくは、青い鳥文庫のサイトでチェックプリーズ。 →こちらをクリック!

毎年、命の大切さとチームワークをテーマに出させていただいていますが、
今回はなぜにこれ?
いえいえいえ。本作りも、書き手が書いたらすぐに本になるのではなく、
書店さんの棚に並ぶまでには、こんなにも多くの方々が、
手を貸してくださっているのですよ。

出版予定日に書店にあるのは、まさに神業? 
これぞチームワーク!
ひとは一人では生きていけませんことよ。

本作りの裏側の、「ピー!」な場面、
電子ロックがいくつもかかった部屋など、
守秘義務誓約書が何枚あっても足りないような取材状況でしたが、
取材対象のみなさんのご協力のおかげで、ここまでたどりつけました。
ありがとうございます!

ぜひぜひ、ご一読くださいませー。