夏ヤセ

人間というものは、冬になるとエネルギーをためこみ、
夏になるとやせる仕組みになっているんだそうな。

というわけで、ただいま絶賛、カロリー放出中。
体育会系取材&大量の汗なもんですから、好きなものをどれだけ食べても体重が増えないという、
夢のようなサイクルに入っております。やったー!

本日も朝から取材です。
だだ汗です。
しかし、ドライビングスクールなどのイベント仕事にくらべれば、
日差しを受けずにすむので、らくっちょと言えましょう。

終了後の夜は、国際交通安全学会の勉強会です。
すいません、取材の流れでスニーカーで参加しまして。クールビズにもほどがある?

毎回、知能指数の超高い方々に囲まれて、難解な資料に四苦八苦。
ボケ防止と笑っていられるレベルではないような……。