打ち合わせ

午前中はPCに向かい、午後は打ち合わせです。
マガジンハウスへおじゃまして、若大将と、秋~冬にかけての作戦会議。

編集部には、かようなムックができたてほやほやで置かれていました。

女性読者に贈る、【Tarzan】くびれ編。
このあと、ヒップ編、下腹部へこまし編と連続攻撃をかける予定です。しかもワンコイン、500円!

なにがいいって、毎日、ちがうエクササイズをやるようになっていること。
そう、同じこと、毎日やっていると飽きちゃうんですよねー=私の場合。
その点、今日はこれをやりましょう。2日めは、こんなエクササイズですよ、と、
30日間のメニューが、わかりやすく紹介されていて、
おお、これならやれるかも? 状態です。

一ヶ月後、私のくびれがどうなっているか、ご期待ください。
もし、くびれていなかったら、営業妨害になるんだろーか。←それはいや。