TANTI AUGURI A ME!

本日10月7日。私の50回目の誕生日です!
おめでとう、私!

今日ばかりは、オフですよ。
なんたって、いつもとは違います。50回目という節目の年ですから!

映画を見に行って……。
これ、見たかったんですよ。ラスト3分で涙腺が一気に切れました!

マイブームになりつつある、ガレット&クレープを食べに行って……。
シャンティクリームてんこ盛り。ふわっふわで美味しいですー。

8年間使っていたキーホルダーを、ついに新しくしました。
スワロフスキーです。きらっきらです。

誕生日は、なによりも、健康に生んで育ててくれた両親に感謝する日といえましょう。
ありがとう、父&母!
あとは……感謝する人が多すぎるので、行数の関係で以下、省略。オーラだけ受け取ってください!

50歳になりました。
50歳までは、自分にできることを、できる限り全部やろうと決めて突っ走りました。
でも、正直なところ、自分の体があと何年まともに動くのか、なんとなくわかる年齢になりました。
時間は無限じゃない。
人との出会いも、チャンスは一度きり。
だから今日からは、やるべきことの優先順位をちゃんとつけて、
時間をしっかり使っていこうと思います。

シリアで亡くなった、山本美香さんが言っていた言葉。
「情報は発信しつづけないと、ないものとされてしまう」
本当にそうだと思います。
私が信じる「発信すべきこと」を、これからも私なりの表現で発信し続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお付き合いください!