男めし

ついこのあいだまで、暑くて暑くて、どう水分補給をしようか悩んでいたのに、
ふと気づくと、肌寒い朝。これからは寒さ対策かー。
雪山登山経験者、寒さ対策は装備充実なので、どんとこいなんですけれどね。

そんなことを考えつつ、本日も朝から取材。
持って行く水分量は少なくなったけれど、
その分、反比例するように私のところには情報がたまりはじめ、
ノートを見つめて、にまにましています。ああ、楽しい……。

取材環境にご配慮くださる、関係者のみなさん。本当にありがとうございます!

そして夜は、都内某所で開催された、某オトコ祭りに参加させていただきました。
握力100kgはあるのでは?という料理長が作ったハンバーグがこちら。

ええと、大きさ&厚みがわかりにくいのですが、すごいサイズです。
これでも一番、小さいのを選んでいただいたんですが……。

またこのハンバーグソースが、とんでもなく美味しいうえ、
お味噌汁がですね、ネギの切り方といい、出汁の感じといい、おとうふの火の入り具合といい完璧。
ごちそうさまでした!