待ち伏せ

私には、ストーカーの要素があると思う。
自分の得意なことを活かせる仕事を見つけることができて、よかった……。
これで本を書かなかったら、単なる池面ストーカーだよと、最近、すごく思います。

今日も「ここに来れば絶対に会える!」はずの、池面を待ち伏せ。
*トイレ前でばったり会ったのは、追っかけたわけではありません!*
だって、次でいいや、と思ったら、環境がどんどん変わってしまうので、
思い立ったときに突撃しないと、チャンスを失ってしまうわけで。

待ち伏せ中に、職場のダンディなお兄さまに、差し入れをいただきました。
あんこぎっしり。牛皮も入っていて、美味しいですー。ありがとうございます!

待ち伏せの甲斐あり、とってもいいお話が伺え、
さらに帰り際、偶然、ものすごくいいものを見せていただくことができまして。
迷惑かな、どうしようかな、次でもいいかなと迷ったけれど、やっぱり、きてよかったです。

今夜は眠るぞー!