国境越え

思い切り遊んだあとは、思い切り仕事をしております。
日曜日&月曜の午前中に、煙がちょこっと出ながら、デスクワーク。
そして、午後は、お台場での試乗会です。

本日の試乗車。クライスラー300と、クライスラー・イプシロン。
ランチア・イプシロンといったほうが、わかりやすいかも?

私、イタリアから帰国した直後、イタリアっぽいクルマに乗りたくて、
並行輸入で日本に入っていたイプシロンを、某氏からゆずっていただいたのでした。
あれからン十ねん!←キミマロ風に。

自動車メーカーの提携もろもろで、日本での発売名称は「クライスラー」。
時代ですなあ。
でも、乗り心地の〇っぽさは、相変わらずです?
詳しくは、【レスポンス】にて!

終了後、ダッシュで移動してインタビュー取材をひとつ。
さらにダッシュで、次なる会合へ。
今日は、走りました!