三連休

カレンダーのお休みが、働く人がリフレッシュし、
明日への活力となる行動をするためにあるのだとしたら、
私のこの三連休は、まさにそんな感じです。

日曜~月曜にかけて、ロールマットとシュラフをもって、某所へお泊り。
私のシュラフは、マイナス15度対応でしてよ。そんじょそこらの寒さは、どんとこいです。
そこで見た、めくるめく世界とは!
百聞は一見にしかず。百見は一体験にしかずとは、よく言ったもので、
こんなことが繰り広げられていたのかと、心に刻ませていただきました。

分類するなら、これも仕事で取材なんですが(ゆえに内容はまだナイショ)、
逆に言えば、仕事でなければこんな貴重な経験はできません。
本当にありがたくて、次の世代へ伝えなければバチがあたります。

帰り際、チーフが「また泊まりにきてくださいね」って……。
そんな~。いまの私に冗談やお世辞は通じませんことよ?

みなさん、ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!!