カウントダウン

取材ノートと資料整理と原稿書きでPCに向かっているうちに、
はっと気付くと月曜日。
いつもながら、土日の使い方が壊滅的な状況であります。

そして、7月から延々と喰らいついてきた体育会系な取材も、
残すところあと3回に!
げげっ、あと3回???
今の心境をたとえるならば、運動会の「玉入れ」のような気分です。
そのココロは。
足元にめっちゃ落ちている「情報」を、つかんでは投げつかんでは投げ、
自分のバスケットに入れているつもりでいるものの、
本当にちゃんと入っているのかどうか、よくわからないというか。
ひとーつ、ふたーつ……と、数をかぞえる段階になって、
「うっそ! それしか入ってないの?」
ってなことになるんじゃないかと、胃がわらわらしている感じです=やばい。

本日は、CEOに直々にお目にかかる機会も得てご挨拶。
激励のお言葉もいただいて、感謝感激ですー。

今日も、甘くてあったかいコーヒーをごちそうになりました。
ありがとうございます!