人を成長させるもの

本日は、朝からお時間をいただいて、インタビューです。

冬の晴れた日は、空気がつめたく、空が青く。
これだけでしあわせな気分になる私は、得な性格かもしれません~。

向かった先は、先方指定の某カフェ。
私、あまりカフェに行かないので(タクシーとひとりカフェが苦手)、
どうも注文の要領を得なくて、店員さん、すみませんですー。

そしてお話を伺った某アスリートの池面は、
どうすれば人間性がそんなに麗しくなるのかと、ただただ感動です。
たくさんの経験と、厳しい環境と、多くの仲間がそれを作る?
いえ、同じ条件があっても、成長する人とそうでない人がいるわけで。

この半年、年下に教えられることばかり。