今日もネオンに誘われて?

朝から机に向かい、
夜はふらふらと、ふたたびのネオンサインのきらびやかな方面へ。

これだけの数の食事処、飲み屋さんが成り立つってことは、
それだけ行く人がいるってことで……日本は本当に不景気なのか?

本日は、日本の中枢を担う某お兄様方との食事会。
会話のなかに、ものすごい名前が次から次へと出てきて、ここはどこ?な世界へ突入。
でも、日本の中枢で動く方々は、
それだけの、知識とアイディアと行動力と、そして人を動かす力をお持ちで、
傍らで話を聞いているだけで、ものすごい刺激を受けます。
そんじょそこらの、自分磨き講座を受けている場合じゃなくってよ(受けたことないけれど)。

今日もお腹いっぱい。
そしてみなさん、「おきばりやす!」