ゴールデンウィーク

いつも、あくせくしている自分に嫌気がさし、
PCをつけないと決めてのぞんだ今年の黄金週間。
まあ、PCに向かわなくても、読むべき資料がたくさんあったり、
「今でしょ!」なタイミングのインタビューがあったりするんですけれど。

それでも、大学生活を謳歌している愛しのメイちゃんと、
青山でイタリアン・ランチをしたり、

自分の夢に向かって突き進んでいるS嬢の話を聞きながら、
青山でイタリアン・ディナーをしたり、

青山、表通りから一本入った界隈は、大きく変貌をとげており。

一路、西へと飛んで、日々ぐんぐんと成長していくゆえに、
ここで会っておかないと、この姿は二度と見られないベイビに会いに行ったり。
ちっちゃ~、かるい~、かわゆす~。K、おめでとう!

個人情報保護のため、写真を一部、修整しております?

って、なんでぬいぐるみまで? だって口のなかがピンクのオキゴンは、
私の知るかぎり一頭しかおらず、個人が特定されちゃうんで……って、修正の意味ないじゃん!
つか、ぬいぐるみだし。

連休後半は、非日常の世界へトリップしていました。
あまりに充実しすぎて記憶が飛び、断片的にしか思い出せません。
こんな休暇もありってことで(謎)。

そんななか、広島ドクターヘリが、5月1日、発進です!
T先生、がんばってください!
詳しくは、県立広島病院 救命救急センターブログにて! →こちらをクリック!

さて、リフレッシュ休暇も終了です。
夏に向かって走ります!