タイトル決定

本日は、講談社におじゃましましたー
7月5日に発売が決定した新刊の、表紙デザイン候補を拝見です!
タイトルは、

「東京消防庁 芝消防署24時 -すべては命を守るために-」

Amazonでも予約が開始されましたので、
ここに発表させていただきますー。  →こちらをクリック!

Amazonのサイトには、「密着4ヶ月」とありますが、
正しくは「7ヶ月」です。=現在、訂正申請中。
昨年の7月から今年の1月まで、東京タワーのふもとにある、
芝消防署に通わせていただきました。

表紙は、ポンプ隊員と救助隊員にご協力いただき、
カメラマンの田丸師匠に、それはそれは、イメージどおり、
いえ、それ以上の感激の写真を撮影していただき、
現在、デザイナーさんに、見ほれるほどのタイトルデザインを制作していただいています。

まもなくご披露できると思います。
お楽しみに!

終了後は、友人Mちゃんと繰り出してこっそり内祝い。
飲んで泣いて笑って……って、バカふたり状態。乙!