立ち止まらないこと

転がる石には、コケがつかない。
私の大好きな愛する仲間たちは、全員、立ち止まらずに前進中。
ひとつの資格を手に入れたり、
ひとつの夢を叶えることは、
あくまでもスタートラインに立っただけに過ぎず、
どういう自分であり続けるか(この「続ける」ってところが大事)が、
問われるんだと思います。

長いスパンの大きな目標を立てすぎてしまうと、途方にくれちゃうから、
まずは身近で、でも、がっちりがんばらないと叶えられないところから。

相手に求めるからには、私もやりますよ!
9月のアタマにみんなでハイファイブしましょう!=私信(わかる人だけ!)

7月ラストに決意を実行した私を勇気付けるように、偶然にも、
8月のスタートは、木曜&金曜と、前のめり軍団&クリエイティブ集団と続けてご飯会。

130802

夏はやっぱり、肉でしょう! もちろんウーロン茶ですよ。おっとな~(意味不明)。

クリエイティブ集団の方々は、
モノに対する価値観や方向性が、めちゃめちゃ似ていて、
こういう人たちに出会え、ごいっしょさせていただけて本当に幸せ。