浮上中

こもりにこもって、足が短くなったような気がします。
このままいけば、イルカのように、胴体のなかに格納されてしまうかも(ぜったい、ない!)
注:イルカのレントゲン写真を見ると、胴体のなかに脚部の骨があります!

これではいかんと、今日は「外日」です。

まずは、メルセデスベンツのニューカマー、CLA試乗会へ。

130827

@六本木のメルセデスベンツ・コネクション。カフェ、併設です。
私、ここには、ものすごい思い出があります!

でも、めっちゃナイショです!(じゃあ、書くなよ?)
試乗インプレッションは、【レスポンス】にて。

続いて、試乗車をピックアップに行き、
さらに向かったのは、こちら!

130828

渋谷にあるNHK放送センター。今日は、生ラジオ、出させていただきました!

いつも、仕事でごいっしょさせていただく、M解説委員にお声がけいただき、
「睡眠時無呼吸症候群」「デッドマン」「被害軽減ブレーキ」などなど、
話をさせていただいてきました。
M解説委員も、夜、お休み中に呼吸が止まっているとか?
そ、そ、それは~。

クルマは楽しくて便利なもの。
でも、一歩まちがえば、悲しみを作る道具になってしまうので、
ずっとずっと、クルマといい関係が築けるよう、微力ながら情報発信してまいります!