学会の宿題

おこもりがつづいているせいか、機嫌が悪い。
そして、些細なことで腹を立てる自分が小さいとも思う。

でも、反応しなくなっても、終わりだ。

問題は、反応したあとに、どういう行動をとるかなんだけど。
うう、我慢なんねえ! と、
すぐに殴りこみにいく自分が情けない。
三日くらいじっとしていれば、怒りも収まるというもんだろうよ、私!

本日は、そんな自分を反省し、
ココロを入れ替えて、国際交通安全学会の研究会へ。

131023

「学会のお弁当は、豪華ですよ。金色!」と、
写真を撮っているとき、となりから囃し立てるのはやめてください、K先生w!

反省しているもんだから、やる気もかき集めており、
これまで呑気に参加していた分を取り戻すべく、
ひとり、どっちゃり宿題をいただいて帰ってまいりました。

メディアとは、日本語でいうと「媒体」。
研究者と、ユーザーのあいだをとりもつ、橋渡し役。
がんばらせていただきます!