時間

【Tarzan】を卒業し、月に一度の遠足撮影がなくなり、
どうも気分的に起承転結がない感じ。
やっぱり遊ぶこと気分をぐっと開放することって必要なんだな。
しっかし、楽しかったしなー。しみじみ。
と、振り返っている場合じゃないんだけど。

こういうときは。
そうそう、こういうときは、いつものあの場所へ!
大会目指してがむしゃらにがんばる、アスリート集団の練習場所へ、差し入れ持って突撃です!

小さいこどもを見ると、
かわいい時期は一瞬だから大切に過ごしたいって強く思うけれど、
大人になっても同じこと。
その「時間」は一瞬で、はかなくて、
ぼんやり過ごしたら、あっという間になくなっちゃう。
練習の一回一回を、全力で取り組む姿を見ていると、
ココロにざくざく刺さります。

一番、とりにいく。
どうせダメだから、なんてちょっとでも気持ちを抜いたら、ぶんなぐられそう。

P1060903

差し入れしたのに、逆にいただいちゃいました。
この「金メダル」は、本が書きあがるまで机の上においておこうっと。