携帯が!

もうだめだ。間に合わない。
しかし、私には「ぜったいにあきらめない」を叩き込んでくれた仲間がいる。
負けてたまるか。

そう思いつつ、昼は業界の集まりに顔を出し、
その後は、打ち合わせをひとつ。
(同志、見つけちゃったなー。うれしい=感涙)。

さあ、とっとと帰って、机に向かわねば間に合わない。
ダッシュ一発しつつ電車のなかで携帯を見ると……、

ぎゃーっ!!!

昏睡状態に陥っておりました。
携帯よ、おまえもか!
なぜにこのタイミングで……(涙)。
ぜったい、だれかに試されている……誰?

その足で、docomoに駆け込み、
一番安い、白いのを! と、即買い。
ちなみに私、ガラケーです。
正しくは、ガラケー+スマホ+タブレットなんですが。
(持ち歩きは2台まで)。

ええと、関係者のみなさま。
私、携帯の取説を開いている時間がありません。
音信不通がつづくかと思いますが、
とりあえず生き延びております。