非常事態

やばいやばい。こもりにこもっています。
本当にやばくて、すっかり視野狭窄。
目の前の原稿のことでいっぱいで、三日後の予定も考えられません。

P1060954

原稿が、非常事態だ、非常食。一句。
よんでる場合か!

↑季語がないとか、突っ込まないでください。
私にしてみれば、原稿の非常事態=冬、ですから~。
毎年、夏に出そうと思うと、この時期はよれよれですから~。

ぶっこわれて新調した携帯電話の使い方もよくわからないのに、
受け取ったメールは、ココロ踊るニンジンのお誘い。

焼き肉、食いにいかないっすか?

行きます、行きます、行きます!!
ニンジン、ぶらさがりました!
ラストスパート、がんばります!