輸入車試乗会

年に一度、日本自動車輸入組合(JAIA)主催、大試乗会@大磯です!

P1070046

今年もすっばらしいクルマの数々が集結です。ありがとうございます!

アメリカ、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス……。
国が違えば考え方も文化もちがう。
乗り心地、まったくちがいます!

ジープのグランド・チェロキーは、6・4LのSRT8に試乗させていただきましたが、
……なんだ、これ~!!!
の、圧巻の走り。ああ、アメリカ行きたい(遠い目)。
ルノー・キャプチャーは、今年、激戦になるコンパクト・クロスオーバー。
ちょいノリだと「はあ?」ですが、高速になるにつれ「おお!」な走り。
すばらしい。フランスだ。

相変わらず、元気で明るい事務局スタッフの手際のよさと、
寒風吹き付けるなか、クルマを管理してくれる各メーカーのスタッフさんに感謝し、
全メーカーごちゃまぜで丸テーブルを囲む、広報スタッフ談義をお聞きしつつ、
がっちり試乗させていただきました。
【レスポンス】にて~。