メンテナンス

昨年末からゲロったり、発熱したり咳き込んだり。
春の芽吹きとともに、体もあちこち不調が出てきたので、
仕事の合間をぬって、ダッシュ一発、体のメンテナンスへ。

私は西洋医学を信じているけれど、
東洋医学も、ものすごく信じており、
どうにもたまらんとなったときの駆け込み寺は、天才I氏の治療院。

なんも言わないのに、
「こうでしょ」「あーでしょ」「ああ、ここもねー」
そうです、そうです、そのとおりです。
ヘタな占いより、よっぽど当たります。

いま、やることと、やっちゃいけないことを教えてもらい、
(というか、やることをすれば、やっちゃいけないことは、ほとんどない)
心も軽くしてもらいました。

P1070227

久しぶりに、自由が丘にもちらりと。
やっぱお洒落。平日の自由が丘は、時間がゆるりと流れていて好き。