いつかまた、きっと。

失って、はじめて気づくものってたくさんある。
あたりまえのように、自分のまわりにあるもの。
空気や電気や水。
そして、親の愛情、仲間の信頼。
いまの私にとっては、チームのみんなとの時間。

一年以上、こっそり応援させていただいていた、
某チームの、今日は特別な日。

P1070871

最後はみんなで、大打ち上げです! このうしろにも席が!

人ってすごい。
こんなふうに生きられるんだと、目の当たりにしてばかり。
私は貴重な場面から学ぶばかりで、
毎回毎回、滝に打たれるような気持ちで、かたわらで見つめていました。
だけど、いい加減、このままではいかんと気づきました。
チームのみんなが見せてくれた本気を形にするべく、
こんどは私が本気になる番かと。

ワタクシ、本日のこの特別な日をもって私設応援団長を卒業します!
すっごいさびしくて、そんな宣言しなくてもいいじゃんと思うけれど、
でもやっぱりけじめつけないとね。

いつかまた。きっと。
お互いたくさん成長して、笑顔で会える日を楽しみにしています!
(あれ? でもそういえば、10本がまだあったような……=謎)。