TARZAN!

朝からばたばたと動き回り、
午後は、内閣府SIP会議。
時間足りなくて、議論にならないじゃん、と、思います。みなさん、どうでしょう。

終了後は、移動してヘムネット定例会。

おなかすいたなー。もつかなー。
会議始まる前に、かばんに隠しもったウィダーインゼリーでチャージするかどうか迷っていたら、
おおお、N先生から、和菓子の差し入れが~。
うれしすぎますー。いただきまーす!

そして夜は、久々の【TARZAN】編集部へ!

私、脱走兵なもので、TARZANに顔向けできない状況なのですが、
今日は特別。
17年前、私が住んでいたイタリアまで、わざわざ国際電話をかけてくれ、
「もういちど、いっしょに仕事しない?」と言ってくれた、
当時クルマ担当~現副編集長K氏が、
ついに異動になったため、送別会@恒例のコロッケパーティです!

P1080648

コロッケのほかにも、焼き鳥やおすし、ピザが並びますー。

TARZANはいつも、こうしてオープンスタイルなので、
ライター陣はもちろん、仕事帰りのアスリートやフィジカルトレーナー、
スタイリスト、カメラマンさんたちが、続々と集まります。

そして……巨匠ー! お久しぶりですー!
さらに……ポパイ編集部からも若大将が参加! 速攻、同窓会です。たのしー!

ほかの編集部では味わえない連帯感。
この雰囲気がパワーを生み出し、絶好調な誌面になるんだと思います。
ああ、なつかしいなー。
辞めるんじゃなかったなー。
でも、自分で決めた引き際なので、前に進まないとね。

編集長、みなさん、ありがとうございましたー。
脱走兵イワサダ、幸せです!