人間ドック~エステフルコース

えーっと、タイトルは、私ではありません。
私の愛車でございますー。

今年で9年になる愛車のSLK。
今回も、ヤ〇セ芝浦さんにお世話になりましたー。
車検~整備が終了したと連絡を受けて、
受け取りに行くべく、駅前から歩いていくと……。

P1080652

見覚えのある門が! でも、その奥には、工事のための白い塀が~。

この場所は、以前は空き地で、
私が「東京消防庁芝消防署24時」の取材のときは、
特別救助隊の訓練棟があったのでした。
寒い一月、トイレ我慢しながらここにいたなー。
表紙の写真も、ここで撮影させていただいたなー。

思い出いっぱいの場所だけれど、ついに新たな建築工事が始まって、
時間はどんどん流れていることを実感。さみしー!

と、思ったら!
ヤ〇セ芝浦さんで、SLKを受け取って車道に出たとたん、
おおお! 見覚えのある真っ赤なクルマが!
あれは! あれはーっ!
……以下、自粛。

時間は経っても、思い出の場所はなくなっても、
私の心の中の思いはいつまでも同じです(成長が遅い)。

車検から、その足で、エステならぬ、ガラスコーティングへ。
今回も、ポリッシュ・ファクトリーさんにお世話になります!
できあがり、超楽しみです!