台風接近中の箱根

昨日のミシュランには理由があります。
いえ、ミシュランにはないんですが、ランチにね、ちょっとね。
Nちゃんに、どーっしても会って話したいことがあって。

メールやラインって簡単だけど、でも、本当に伝えたいこと、
たとえば、
「ごめんなさい」は、メールを入れっぱなしじゃ、
単なる「言った」というアリバイ&自己満足でしかないし。
ややこしい話や、びみょーな話は、メールだとよけいややこしくなる。
ごめんなさいや、ありがとうは、相手に受け入れてもらって、
初めてその行為が完了するもの。
だから、最低でも電話。
いちばんは、会って伝えるものなんだと思います。

と、ぶつくさ思いつつ、今日は箱根。
試乗したのはこちら。

P1080676

ダイハツ・コペン。運転していると、めっちゃわくわくします!

台風接近中ですが、奇跡的に青空がちらり。
詳しくは、【レスポンス】に書きます!