外日。

本日、外日です。
10時~会議。
12時半~打ち合わせ。
14時~会議。
16時半~打ち合わせ。
19時~勉強会。

みっちり組んでみました。
一個、くずれるとドミノ倒し。
会議室を間違えて彷徨うとアウトという状況に、朝から気合十分です。
だというのに朝一番は連絡ミスにより入館できず、倒れそうになりましたが。

P1090238

午前中はこんな景色を見ながら、走っていました。注)脚で。

朝から戦闘モードでオーバーヒート気味なところ、
16時半は、景色のいい会議室でクールダウンをさせていただき、
19時の勉強会は、「はな〇そ」をキーワードに抱腹絶倒な盛り上がりを見せ、
やっぱ学びは楽しくないと身につかないと実感。

みなさん、ありがとうございました。
未来に向けて、まだまだできることがありそうです!