デミちゃん

本日は、箱根です。
話題のディーゼルエンジン搭載、マツダ・デミオ、
ついに試乗です!

P1090676

最近のマツダ車は、デザインかっこいいし。

しないって言っても、やっぱりディーゼル音します。
だけど、トルクの出方は気持ちいい!

注目はディーゼルに集まるけれど、クルマとしてのトータルバランスは、
ガソリンに軍配を上げたいと思います。
だって……その理由は、【レスポンス】に書いておきますー。

ちなみに行きしなは、東名高速事故渋滞ゆえ、
途中でルート変更し、R134で向かってみました。
ひっさしぶりに通った海岸線ルート。
私がバイクで走り回っていたころと、ずいぶん変わったし、
なつかしいお店がまだあったり。
3時間かかったけれど、たのしゅうございましたー。