誕生日ありがとう!

今日は私の、52回めの誕生日です。
おめでとう、私!

DVC00031

週末は誕生会@実家。
ケーキは特注でしてよ。4人でも5人でも切り分けられるデザインにしてくれました。

いくつになっても誕生日は大好き。
でも、このところ、誕生日はお祝いしてもらうだけでなく、
丈夫に産み育ててくれた両親に感謝する日。
健康であることに感謝して、
充実した日々にしてくれる仕事仲間や友人のみんなに感謝する日です。

今日から新たな一年の始まりです。
昨年からの約束を果たすべく、そして自分にしかできないことを見つめて、
毎日少しずつでも前進していきたいと思います。

みんな、ありがとう。
そして、よろしくです!