ママ・パワー

本日は、ママがベイビと参加するトークイベントにおじゃましましたー。

P1090769

メイン・スピーカーは谷あゆみ先生。
超ポジティブトーク、炸裂です! 聞いている私もすっきり~。

私は第二部で、こどもの安全を中心に、谷先生とトークをさせていただきました。
私の「キッズらぶ」な思いをお伝えでき、光栄でございますー。
ママが安全運転すれば、こどもはきっとその背中を見ているはず!
彼らが大人になってクルマを運転するようになったとき、
潜在意識に刷り込まれた安全理念が、行動に出ると思います!
そして、身長が150センチ以下なら、年齢に関係なく、
ぜひチャイルドシート&ジュニアシートで、
こどもの安全を確保してあげてください!

イベントのあいだには、ベイビやキッズの声があちこちから聞こえ、
なんて幸せなイベントなんでしょう~。
終了後は、ベイビを抱っこさせてもらい、私、悶絶しそうですー。
かわいい~!!!

意識の高いママンが、どんどん安全運転を発信してくれるといいなあ。
そして、私たちの手で子どもたちを守るのだ!
みなさん、いっしょにがんばりましょう!

企画してくれた、メルセデスベンツさん&ヒメルリッチさん、ありがとうございました!