ランチにおよばれ

原稿書いて、打ち合わせして、原稿書いて……、
よろよろとたどりついたカレンダー三連休初日は、
超スイートな男子のおうちに、およばれです。わーい!

となりで歩きながら、さりげなく手をつないでくれる男子……。
ほんとに世の中は、草食男子なのか?

P1090826

おうちの玄関には、ハロウィーンの残り香が。
季節の催しを楽しめるって素敵。

帰り際には、まさかの胸タッチまで!
えええええ!
超肉食!

すいません、男子6歳でした。
しかし、このまま育てれば肉食男子まちがいなし。
クルマも刷り込めば……クルマ離れも止められる……ぶつぶつ。

男子ママン作の、ランチのクラムチャウダーが、
超美味しくてお皿の底をなめたいくらい。
野菜の彩りもすばらしくて、温野菜もこうして並べればいいのかと、
アイディアいただきですー。

みなさん、久しぶりに会えて超楽しかったです。
ありがとうございました! またね!!