霞ヶ関

霞ヶ関周辺は、日比谷公園があったり、街路樹があったり。
海外からの来賓をお迎えすることもあり、
緑の整備がすすんでいます。

P1090867

12日朝の霞ヶ関。天気予報は曇りのち晴れだったのに、霧雨です。

P1090869

13日朝の霞ヶ関。
もう少しすると、両脇の銀杏が黄色に。楽しみ。

二日続けて朝から同じ場所に向かうと、
なんだかオフィスレディになった気分。

気分だけ。私のように我儘な人間は企業さまからは願い下げです!

初日は燃え尽きましたが(すいません、Mさん、最後の会議は燃えカス状態でした)
二日目は調子に乗りすぎました(すいません、みなさん)。

もっと落ち着いたレディになりたい。
来週は、日本の恥といわれないよう、おとなしくしています。

気持ちはあるんです、あるんですよ。