憧れる存在

三日間のおこもりを経て、木曜~金曜は、某人に会いに一泊二日。

どれだけ忙しくても、会いたいと思える人がいるのは幸せなこと。
そして今回も、ものすごく刺激をいただきました!

あんたさ、若いくせになに言ってんの。

そろそろ体力的に集中力が……と弱音を吐きたい私に、
人生の大先輩は、その背中から沸きあがるものすごいオーラで、
一喝するのでありました。

倒れるときは、前のめり。
この世を離れる最後の瞬間まで、
10年後、20年後、50年後の未来のために、
全力で走り続けよと、気合を入れていただきました。

P1090966
世の中はもうクリスマス一色に。

11月は瞬間移動のように過ぎ去りました(涙)。
内閣府SIPの国際会議に出たり、ブリヂストンのイベントやったり、
それなりに記憶はあるものの、
書籍の原稿はほとんど進んでいないという現実が……。

カブトムシを見に、脱走したい(謎)。