だだ泣きだし。

原稿書きで水面下にもぐり、一時的に浮上中。
来週からまた、深海にもぐるような生活のため、
ここで呼吸をするように街へ!

見てきたのは、こちら!
P1100098
ベイマックス。正月休み公開ゆえ、鏡餅でいじられまくりだったような。

泣きましたー。
やばいくらい泣いて、嗚咽をこらえるのに必死だし。
となりに、5歳くらいの男の子がいて、
一所懸命、お父さんに聞きまくっていました。
そうかー、5歳だと、こういう表現だとだめなのかーとか、
これだとわかるんだー! とか。
大変、参考になりましたです。

帰りに文具店に寄って、赤ペン購入。
来るべき、校正にそなえております、っつか、まだ入稿していないし!