浮上!

一週間のごぶさたでございます。
生きております。
いや、もうダメかと思いましたけれども。

金曜日、北上した私はこんなところにおりました。
s-snow (1)
いつどうなるかわからないので、大量の食料、ホカロン、
さらには雪山登山にあけくれていたころ入手した、
マイナス27度まで対応できる寝袋も積んで走っておりますー=小心者。

そして、現地ではこんなおもてなしをしていただき……。
s-pizza
奥様、手作りのピッツァ~、しかも暖炉の薪で焼き上げたもの!
おいしい~! 宴会、サイコー!

仕事です。仕事ですから!

もどってからは楽しかった日々を胸に、
月末の締め切りめがけて、おこもりです。
s-pie
おこもりの友。9個入り。
一日3つで、三日。一日9つで一日か……=食べすぎ!

そんななか、水曜日はこのあたりをうろうろ。
s-mlit
この近辺は、現在、厳戒態勢です。早く事態が好転しますように。

さらに木曜日は、内閣府自動運転のメディアミーティングへ。
s-media (1)
これから、移動や物流はどう変化するのか。
個人的には、もう少し広い視野で見ていかないといけない気がしております。

暗い時間から起き出しての推敲作業も、五日目の金曜日。そろそろ眠さもピークです。
こんこんと机に向かい、そして夕方、
見ても見てもキリがない。ええい、担当ももちゃんに送っちゃえ!
ぽちっ。
送信です! 一気に脱力しておりますー。