瞬速

はっ? と気づいたら一週間以上が経過。
生きています。

早朝から原稿を書き続け、
夜は、抜け出してこんなところへ出かけていって、
専門知識のある方々に、勉強させていただいたり。

s-P1100644
有楽町です。銀座とか、有楽町の雰囲気が好き。

内閣府の会議で、しどろもどろになったり、
原稿を書いて、頭が爆発しそうになり、
書籍の打ち合わせやら、研究会やら、
週末は原稿でこもったりで、

はっ!

と気づいたら、黄金週間が間近にせまっておりました。
そんななか、ゲットした本が二冊。一冊目はこちら!

P1100648
MAKIKO先生の、超かんたんにくびれちゃう本!

体質的に私、いわゆるヤセ型ではあるものの、
ヤセ型すぎて、逆にくびれ体型には憧れますー。
先生、これできれいなラインができますかー!?
こもっていてもできるスパイラル。
真夏の私にご注目!←自分でハードル上げて、どうする!

二冊目はこちら!
P1100649
Tarzanでずっといっしょだった若大将。
POPEYE編集部に異動になって作った本でございますー。

お洒落……うといんだよなー。
お洒落好きのエッセンスを感じるには最適です。

そして、私はこのまま怒涛の黄金週間に突入します。
手元には、書きかけの原稿と、次の原稿と、
校正用紙と、再校用紙があるって、どういうことだ……。