黄金週間前半

世の中的には、黄金週間で盛り上がっているようですが、
今年の私は、いつにも増して原稿の締め切りが折り重なっております。

前半は、「4月中に草稿を書く!」と宣言したとおり、
29日~30日のラストスパートで書ききりました!
P1100674
最後は頭からケムリが出ました。ぶほー。

そして5月。
初日はこちらに没頭です。
P1100675
校正です。

二時間くらいで終わるかなーと思ったら、甘かった。
どっぷり一日、費やしました。しかし、渾身のでき!

そして、明日から五日間! 逃亡だー!のわけはなく、
次の本の再校と、次の次の本のプロットと、次の次の次の本の企画の締め切りが、
見事に並んで待機してくれています。
ありがたいことです。
五日間で、できるかな。
「できるかな、じゃなく、やるんだよ!」と言われそう。