Go for it!

台風の動きに翻弄され、
どうなることかと思ったけれど、午前中はこちらへ。

P1100693
実際の現場は、このわきです。
へー、ここ(謎)からスカイツリーがこんな感じに見えるんですね。

葉が生い茂り視界は悪いわ、蚊に食われるわでしたが、
すばらしい場面を見ることができ、感動でした。
ものすごいパワーをいただいて、午後は会議へ。

技術はときどき、逆に不便になるもので、
アナログでやったほうがいいんじゃないの?
小学生や、こどもの手をひくお母さんはどうすんのよ?
って感じです。
ITなどの技術活用大好きな人たちだけで社会をつくるなー!
と、ここで愚痴ってみる。
守秘義務あるゆえ、詳細書けずですいません。

続いて向かった国際交通安全学会の会議では、
午後の会議のうっぷんはらしのような発言を繰り返すありさま。
(すいません、K先生!)

ダッシュで移動して、某アスリートチームのミーティングに合流。
熱い思いを持つ人たちとの交流は、
私のパワーの源です。みなさん、ありがとうございます!
次は、あの場所(謎)で再会することを期待しています!