初体験

こもりにこもっていたため、愛車がどろどろ。
ただでさえ、洗車が苦手なので、とんでもないことになっている。
しかし、予報では雨。
だったらいっか……と思いながら家を出たものの雨が降らない!
2時間かけて移動ゆえ、途中で降ると思ったのに、降らない!
このまま、現場に行っていいものか?
ざわざわする心。
どうしよう、どうしよう……。

すると!
約束の時間の30分前に到着!
そして、現地のわずか手前にセルフ洗車機が!
実はセルフ洗車機、未体験です。これはチャンス!

s-P1100769
やってみました。いつも外から見ている景色のなかにいる不思議感。
嵐のなかに放り込まれたようで、どっきどき!

おおおー!
いままで手で洗ってふいて……とやっていたのが、
こんなに楽にできるのか!
しかも、タイヤワックスや、タイヤ空気入れも自由に使わせていただけ、
至れり尽くせり……感涙。