できました!

最新刊「お米ができるまで」、完成しました!
本日は、見本をいただきに、講談社まで!

s-P1110046
おおー! いつも、できたての最新刊との対面は感涙ものです!

そして、いちばん最初に本を見せたい人。それは!
取材を対応してくださった、魚沼のお米農家のみなさんです!
となれば、行くしかないでしょう!
担当ももちゃんと、北上です!
女ふたりでクルマにいると、まあ、おしゃべりが尽きないこと……。あっという間に到着!

s-P1080807
迎えてくれたのは、山にかこまれた田んぼ!
すばらしい景色です。うっとり~。

いつものように田んぼを見て、
いつものように、いろんな話を伺い、
いつものように、晩御飯までいただいて(そしてめっちゃ美味しい!)、
いつものように、握手です!
みなさん、ありがとうございました!
また、いつか!