乖離

技術音痴で、しかも技術書や取扱説明書を読んでも、
アタマのなかに入ってこない。

こんなときは、上手に説明してくれる方々にお願いするしかないでしょう!
四天王のようなスペシャリストに囲まれて、ひとり勉強会です。

s-P1110125
東京駅。背広姿の男性陣ばかり。
日本はもう亜熱帯から熱帯になるんだから、
空気が乾燥している欧州に習った背広姿はそろそろやめてもいいんじゃないの?

みなさん、ありがとうございました。
よくわからない、ってことが、よーくわかりました(涙)。

それにしても、最先端をいく技術者と、
市民の感覚がこれほどまでにずれているとは。
中間にいる部署は、もっとがんばらにゃあかんですよ。
さて、今後の展開をどうするかな。