親知らず

本日、朝8時。
私は病院にいました。
患者です。診察券、握り締めています。

すいません、たいしたことないです。
親知らずを抜きにきました。
いえ、たいしたことは、あるかもしれません。
この年齢になるとですね、親知らずを抜くのも大変なんですよ。

判断の早いドクターさまに、とっとと一本、抜いていただきました。
来週、二本、抜いてもらいます。
「一本ずつにしたら?」と、さりげなくドクターからアドバイスをもらったのですが、
どうせ痛いなら一度に!

ええと、私が次の世代に伝えられるなら、
アンジーが、乳房を切除したのには比べ物にならないかもしれないけれど、
きたる「親知らず、抜かないとダメだね」という時期が来る前に、
ぜひ、若いうちに(術後の回復が早い&骨がやわらかい)、
ぜひ、親知らずが、でかくなる前に、
抜いておくことを、強く強くオススメします!!!

さあ、来週、どうなる私!

s-P1110348
いつかなにかで入院するなら、北総がいいなー。
部屋はぜひ、ヘリポートの見える部屋にしていただきたい(違)!